無添加石けん赤ちゃんも安心の母乳成分

無添加石けん赤ちゃんも安心の母乳成分

無添加石鹸赤ちゃん

 

 

赤ちゃんも安心の母乳成分の石鹸は、なんと、最近話題の
ココナッツオイルの石鹸でした。赤ちゃんに安全な成分をとさがしていたら
いきついたというもの。

 

赤ちゃんの肌は柔らかくて、あまり合成成分など入っていて
乾燥肌になってしまうこともあるので、赤ちゃんによって
お肌の強さは違いますが、できる限り良い成分の石鹸で
お顔も体も洗ってあげたいですね。

 

ラウリン酸という母乳と同じ成分を配合。
無添加なので、安心して赤ちゃんにも使用することが
可能ですし、とろっとしたテクスチャーは
お風呂や洗顔が終わった後もしっとり感を
感じることができます。

 

赤ちゃんだけでなく、あらったママの手もしっとり出来る石鹸で
とってもビックリですね。

 

 

 

私の子供は、体にも一緒に使っています。ママのお顔のフェイシャルソープだけれども
成分も安心安全なので、子供には体に利用しています。
以前から成分にはこだわってきたのですが、冬は結構乾燥してしまったりするので
それはそれでとても面倒ですよね。
洗っていると他の石鹸とはちがったしっとり感を感じることが出来るので
洗っている方も、お肌に良い石鹸でよかったね。と安心して使ってあげることが
できます。